さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

29 2002.06.15 ハイ・クライムズ (チネチッタ チネ6)

2002-06-15 00:00:00 | 映画日記2002
モーガン・フリーマンって、なかなかの役者だと思った。

この映画は、海兵隊の特殊工作員の男が妻でもある弁護士の活躍により、裁判を進めていくというもの。しかし、無実を主張する男は弁護士のパートナーであるモーガンフリーマンのその真実をあばかれる映画。

途中までの進行はなかなか面白く目が離せない。しかし、後半、グダグダな展開になっていき、ちょっと辛い。そして、思いっきり取ってつけたようなエンディング。前半のトーンでそのまま行けばなかなかいい映画だったのになぁ~。

さんちゃん評価:2点


コメントを投稿