さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

番外 2006.06.23 マイ・リトル・ブライド (DVD)

2006-06-25 09:52:20 | 映画日記番外編
どこかで見た女優だなと思ったが、『永遠の片思い』のテヒョンの妹役で出ていた女優だな。確かにムン・グニョンがカワイイなぁ~と思わせてくれるし、胸キュンタイプなカワイイ女優だ。この映画は彼女の為の作品だなって感じがする。相手役は「アメノナカノ青空」に出ていたキム・レウォン。どことなく大鶴義丹に似てるが、映画としてはいい取り合わせに見える。内容は高校生夫婦みたいなもので、政略結婚しなければならない二人が結婚をし、徐々に気持ちも変わっていくが、男は大学生で嫁のクラスに教育実習生としてやって来る。隠し通そうとする二人だが、様々な場面からほつれていく・・・が、ラストは1枚の絵に誰もが涙する。ちょっと笑いも入った純愛ラブストーリー、なかなか面白いぞ。

さんちゃん評価:4点(ムン・グニョンがカワイイ!)



コメントを投稿