さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

47 2002.10.05 明日があるさ(チネチッタ)

2002-10-05 00:00:00 | 映画日記2002
映画化ということで冒険したのかもしれないが、それが失敗だったような気がする。

テレビではスペシャルも含めて、部下の失敗を浜田課長がどうフォローするかとか、13課が団結して何かの問題をクリアすると言うものだったが、映画では浜田の夢に照準をあわせているところに、何か物足りなさを感じる。

浜田課長のワンマンステージを期待してるのであればOKだが、ちょっとそう言う意味では、物足りない。

さんちゃん評価:2点(もっとガンバレ、13課)


コメントを投稿