さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

14 2004.04.17 ドラムライン (チネチッタ チネ7)

2004-04-17 00:00:00 | 映画日記2004
マーチングバンドが好きかどうかって言う部分が大きいと思うが、個人的には好きなので、最初から最後までドップリ漬かれた。かなり面白かった。

エヴォリューションの黒人俳優が思いっきりいい仕事してる。しかし、ドップリ漬かったお陰で2時間の上映時間は物足りない。もっともっと見ていたいって感じだ。

あと、主演の彼はメンインブラック2に出てるそうだけど・・・。よくわからないけど、がんばってたな。まあ、面白い。見て損はさせない映画だな。

さんちゃん評価:4.5点(いろんな人に見てもらいたいな)


コメントを投稿