さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

13 2004.04.09 N.Y.式ハッピー・セラピー (チネチッタ チネ9)

2004-04-09 01:00:00 | 映画日記2004
期待してはいけない。かなり面白くない。
アメリカンジョークなのか、英語での韻を踏んだジョークなのか、良く分からないが、日本人にはかなりキッツイ。

前半、だんだん睡魔に襲われてしまうほど情けないくらいつまらない。
でも、終わり方が思いっきりよかった。かなりの感激を覚えた。笑った後の感動ってこんな感じだよな。うん。

これが映画の醍醐味だ!って思いたいが、いかんせん前半がかなりつまらない。最後の30分あれが、十分この映画は成り立っている。それまではネタふりなんだとしても、かなりキツイ。

もっと楽しく作れよな。

さんちゃん評価:2点(つらい映画だ・・・)


コメントを投稿