さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

35 2006.11.18 7月24日通りのクリスマス (チネチッタ チネ10)

2006-11-20 12:27:58 | 映画日記2006
ダメダメ女を描いたラブコメディ。
でもなぁ~、そもそも中谷美紀がダメダメになったって、全然ダメダメになってない。いや、逆に、どんどん綺麗になっていく設定だろうが、映画前半の中谷美紀の方が素朴でキュートに感じる。で、それにも増して上野樹里もダメダメな設定だが、全然ダメダメに思えない。この映画の根幹から無茶がある。
そんな中でマイペースな大沢たかお。そんな対比が面白いかも。

ま、映画自身も言い訳してたが、「たまにはお茶漬けも欲しいのよ」って感じで。

さんちゃん評価:3点(気楽に笑ってくださいませ)


コメントを投稿