神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

昔、勢いでよく4止めって言ってたけど by麻木

2014年11月27日 10時05分17秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
眠い………おはようございます、麻木です。


一週間前、GF(仮)のキュピ(ガチャ)で爆死したので、
「鴫野睦ちゃんに罪はない、でも、睦ちゃんを利用して金を毟り取ったAmebaは許さない!」
という心意気で、とりあえず先週はイベントをボイコットしていました。これで、睡眠時間は守られた!

しかし、今度のケイドロイベントで、金を出さなくても時間さえ払えば手に届くところにトムトムがやって来てしまったので、昨晩はファイヤー!してました。

Ameba許すまじ、でもGF(仮)を辞める気はない。



では、水曜日昼の活動報告です。

ウィクロス

ミルルンvs緑子
恐らく、うざかわボイスに釣られてミルルンを組んだ某ロリコン先輩が、マインド・マインズで修復を奪いまくってニコニコしてはりました。

イオナvsタマ
初めて5レベのイオナと戦いましたが、全く対応出来ずに完敗しました。
1枚しか出せないのに、3面使えるなんて知らなかった、ちゃんとアニメで描けよ!!

ニムト
生物兵器で敵を潰すゲーム

ニュークリア エスカレーション
核兵器で敵国を潰すゲーム

敵国の人口を0にしたら勝ちだよ、すごく過激。
まず人口カードが配られます。これでライフが決まります。昨日は、竜崎君が60万人、O保方君が24万人でスタートしたみたいです。
あとは、手札の兵器カードを使って他人の人口を減らしていきます。

封印されそう。



お題「ラジオで聞きたい言葉」

今回で最終回です


次のお題は思いつかないので
「他人紹介」
でお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (我輩)
2014-11-27 10:43:21
風評被害はNG
返信する

コメントを投稿