神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

屋上焼きの向こう側へ! byゆめはら

2014年11月27日 23時39分52秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

今しがたモバマスのイベントで爆死しました。ゆめはらです。

ショックがでかい。イベント爆死はこれで二度目です(ナンジョルノTKB2067位)。めーこさんはぼく以外のPと電車に乗って去ってしまいました。娘たち以外に浮気したバチがあたったのかもしれません。

しかしぼくは娘たちを愛しています。


本日展開した闇のゲームの数々

・セブンワンダー・・・最近また昼活動に姿を現し始めたアンティーク。両隣の文明とWIN-WINの関係を結んでブログを回避する協力ゲーとも言える。どこかでまた誰かのボルテージが上がった音がする。

・ウィクロス・・・環境こわれる

以上かと思われます。別卓はなにを回してたんだろう。


久しぶりに普通のブログを書いた気がします。爆死のせいでなんだか気分が乗りませんでした。

お題は他己紹介。今までもけっこう踏んだような。先輩と同期はそれぞれ1回づつ書いたような気がするので後輩にします。

O保方くん。情報知能工学科一回生です。最近まで知らなかった。

神戸決闘者の会の一角を担っており、ボードゲームはわりとなんでもそつなくこなす方かな、と思います。

注目すべきはゲーム中に突如飛び出す奇妙な発言にあり、一部の特殊な性癖をお持ちかもしれない兄貴から「やつは…できる」と高く買われているようないないような。んにゃぴ、よく分かんなかったです…

また下宿も六甲台のあのへん(これも最近知った)だそうで、なんかもうチェックのあれの人が自然浮かび上がってきますね。わりと似てると思います。

普段の口数が少ないのはご愛嬌。いろはさんが「もっと喋ってくれてもいいのに」って言ってましたよ。飲み会とかでボンバーしてみよう。


こんなかんじで。次のお題は「来るクリスマスに向けて災害対策マニュアルを作る」「正しい年末の過ごし方について語る」「レベル・スティーラーを用いずにロード・ウォリアーを効率よくシンクロ召喚するためのルートを考察する」のいずれかでお願いします。

特に最後については現実的に運用が見込めそうなもの(例えばチューニング・サポーターSS→機械複製術→クイックシンクロンSSなんていうのはハンドを4枚必要とするうえ機械複製術を引き入れる手段が乏しいため現実的でない)でお願いします。ぼくを助けて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿