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平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

MERRY CHRISTMAS!!(遅刻) by左右

2019年12月29日 15時45分39秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
その日は3,4限に絶対出なければならない日だったのですが、目が覚めたら100%間に合わない時間でビビりました
全力疾走することで許しを得ましたが、二度とあのようなことはしたくないですね

あ、忘れてました
しばらく滞納しており、申し訳ございませんでした
12/25(水)放課後活動の報告です


・ごいた
毎日回ってますね
暇な宰相様が毎日来るから当然でしょうか

・オセロ
まるで碁石だな
本当に碁石でやってました
色を変えるのがとても大変そうでしたね

・ラブクラフトレター
有名なゲーム『ラブレター』のクトゥルフ神話verといったところです
狂気状態、正気判定などといったCoCらしい要素が追加されており、CoC勢にはオススメです

・シノビガミ
hiro君がシナリオを回してくれました
やっぱり経験の差で下級生をボコボコにするのは楽しかったです()


お題回収
「来年の目標」
色々ありますが、サークル関連のみで。
先輩方と話しているうちに決めたことなんですが、19年度以外TRPGのGMをやらなくなるような環境が来そうだという状態なので、1,2ヶ月に1つくらいはシナリオを書きたいな、と思っております
それと、TCG担当としてもっとTCGの布教や、TCGの大会などのイベントを開けるようになりたいですね
最後に、来年度の新歓定例会は絶起しないようにします


次回のお題
初回→自己紹介
2回目以降→引き続き「来年の目標」
書いた時点で年が変わっていれば「ssを一つ書く」

皆様、よいお年を。

さすがだぞ! ゲームに負けたら ダイスを振るってことを ばっちり 理解しているんだな! by a

2019年12月25日 23時25分38秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
クリスマスに1限の授業だけのために朝早く登校した私の気持ちを述べよ。ただし1限の欠席には目をつぶるものとする。

12月25日の昼活動の報告です。


回ったゲーム
・絵しりとり

闇の深い始まりかたをしていました。何か辛いことでもあったんでしょうか。


・5目並べ

普通のとロシア版と両方やりました。個人的にはロシア版の方が好きです。




お題回収
「年末に何を見るか」

昔はガキ使派でしたが最近はそもそもテレビを見ません。ゲームしながらニコニコとかyoutubeとか見てます。


次回お題

初めての方は「自己紹介」
2回目以降の方は「今年の反省」
または「来年の目標」

のいずれかまたは両方でお願いします。

半年ぶりのブログ byわたる

2019年12月25日 11時30分00秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
どうも。半年ぶりのブログです()ダイスは11でした。
12/20(金)放課後 活動報告
・アグリコラ:いつもの
・マーズ:いつもの
・ふるよに:刀騎を毒忍では割れないが毒騎なら不利ながらも色々出来ると知り後悔。α流転の練習します。オススメの2柱選択は毒嵐です。2/2をいっぱい投げよう!ゲージはガンガン使っても流転の霞毒で回復します。意識して暴風を流転爪で戻すこと。再起しない霞毒と相手の対応には注意して。防御力は無いですが相手のライフが先に0になります。遁術は毒針と飛苦無を振る為に使って良い

・クモノイト(ito)
1-100の数字の強さをお題の中の人気度(例;人気の動物は?)で伝え合い低い順に公開してく協力ゲーム。初めてやったけど楽しかった。

・センチュリーゴーレム
クリスタルを集めて最強のゴーレムを作ろう!!!
ゴーレムの勝利点を競います。
クロ君の私物ですが楽しそうです

・カタン
これも未プレイ
10点取ったら勝ち!ピンゾロめっちゃ出てた。ブログダイスで出してよ

・アルゴ?
中途半端に時間が有ったので最後にやったゲーム。アルゴをしながらターンごとにブログダイスを振り(ボトム3)、しりとりを回すという謎の鬼畜ゲーム
元凶はえすわい君です。変な良い子です。コンナハズジャナカッタノニー
煽りダイスは良くない

後1つなにか回ってた気がするのですが忘れました。じゃんけん以外のゲームです

「今年のクリスマスイヴからクリスマスにかけての過ごし方」ですね。
昨日の話と今日の予定ですね〜
昨日は1-4限授業、その後三宮にお鍋を食べに行ってきました。お鍋美味しいね。
今日も1-4軒で授業。物理学実験、必修なんですよね〜...今日は六甲か六甲道周辺で外食しようかな〜って考えてます。
あ、あとレディクレに行くからって姉二人が俺の部屋に泊まってます。何で冬休みなの?ズルくない???帰ったらケーキ買ってきてた。美味しかった。家事全般任せられるので良いですね!それはそうとクリスマスに泊まりに来るなよ姉が鬼滅の刃を持ってきてたので全巻読みました。睡眠時間足りてない
ざわちんさんの更新と被ったのでお題は「年末は紅白派かガキ使派か、または別の何か派か述べた上で、それを見る理由を述べよ」orクリスマスの感想(怒りの叫び声)で継続で。

僕は家族で集まるので紅白がかかってるけど別の事してる派です。主にスマホ

活動報告遅くなりました(_ _;)
それでは、今度こそ半年後にお会いしましょう...

いやぁ、お菓子作りは難しいbyざわちん

2019年12月25日 11時13分00秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)
ボトム3の状態で、煽るつもりとか一切なく、負けた回数ダイス振ったら最後にピンゾロでした
なんで…
12月23日月曜日、放課後の活動報告です

・ごいた
し×10、飛角王それぞれ×2、金銀馬香それぞれ×4を使って二人1チーム、2チームで対戦する能登の伝統ゲームです
実力?いやいや、運もでかい

・ペンギンパーティー
ペンギンの描かれた赤青黄紫翠の色のカードを使ってピラミッドを作ります
みんなで協力してシャチから逃げよう!

・パレード
すみません、どんなゲームか忘れました
多分みんなでパレードするんでしょう

・レスアルカナ
初耳のゲームです
多分みんなでレスアルカナするんでしょう

・ウィザード
トリックテイキングです
各ラウンドの初めに自分の勝ち数を予想、宣言して合っていればプラス点、間違っていればマイナス点です
叩くなら最下位ではなく上位を叩きましょう!

・赤ずきんは眠らない
これも忘れてしまいました…
確か複数の赤ずきんちゃんで狼さんをメリケンサックで殴り飛ばすゲーム?(絶対違う)

・じじ抜き、ババ抜き
みんなが知っているあのトランプゲーム
しかし、これはボドゲなのか…?
これが回るくらいゲームがなかったということです

お題回収
「今年のクリスマスイブからクリスマスにかけての過ごし方」
実家に帰ってケーキ焼いていました
りんごのケーキだったのですが、バターが少し少なかったのと、りんごをもっといれたらよかったと思いましたね
活動に持って行っているので、何か改善点や感想があれば教えて欲しいですね
またどこかで再チャレンジしたいです

次のお題は「年末は紅白派かガキ使派か、はたまた別の何か派か述べた上で、それを見る理由を述べよ」です
あ、面倒だったらクリスマスの感想(怒りの叫び)でも構いませんよ

良かった!あんさんありがとう! by赤

2019年12月25日 03時12分56秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

お久しぶりです、赤です。

がいと君の卑劣な罠にかかり危うく某皇帝の巫山戯たお題を回収する羽目になりかけた僕ですが、滞納をなるべくしない主義のあんさんのお陰で、好きなおせち料理を紹介するだけで済みました!

ありがとう、本当にありがとう……。

なんの事か気になる人は前々回(?)のシゲヨシのブログを読んでください。

それはさておき、12月24日昼活動の報告です。

 

・ワルモノ

ばーむ君が持ってきた、招待隠匿系すごろく。

銀行強盗に成功したマフィア達が、現金をもって国外逃亡することを目的に動きます。

我先にと逃亡を企てるマフィア達、しかしその中には警官が混じっているかも……?

かつてサークルでもっとボロボロのものをやった記憶があるので、やるのは二度目でした。難しいですね、刑事やってみたいなあ。

 

・ジャンケン

何がジャンケンだ。

ボードゲームをしろ、ボードゲームを。

「ジャ〜ンケ〜ン……」とか言われたら、そりゃ乗るでしょ。

あのブログ読んでなかったし。

……。

 

 

お題回収です。

好きなおせち料理は……かずのこ、ですね。

実は我が家では中華料理店のおせちを頼んでいるので、例年少し一般からは外れたメニューが食卓に並ぶことになります。

そうか、そろそろ年越しかあ。

 

 

次回のお題は

初めての人は自己紹介、二度目以降の人は「今年のクリスマスイブからクリスマスにかけての過ごし方」でお願いします。

 

 

聖夜から逃げられると思うな。

祝え、キリストの生誕を……。

 

僕はアニメを見てました。

それでは、メリークリスマス。


たのしいくりすますbyあん

2019年12月25日 00時22分43秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

クリスマスイブ、久しぶりのブログ。クリスマスプレゼントでしょうか?

今日は心なしかいつもの火曜日より人が多かった気がしますね。

12月24日(火)放課後の活動報告です。


王への請願

ダイスを振って気持ちよくなるゲームです。

箱の中にダイスを振って、1つ以上のダイスの数字を確定させ、外に出します。残りはもう一度振り、また1つ以上を確定させる…というのを繰り返していきます。

この確定させた目はカードの獲得に使います。カードを獲得するには条件をクリアしなければなりません。例えば、「同じ出目が4つ」「全て偶数」などです。

カードには次の番から1手番に一度使える効果が書いてあります。振れるダイスの数を増やしたり、振り直し、6の出目のダイスを追加する などいろいろです。

同じ出目を7つ出して王様というカードを手に入れます。すると「王への請願」が始まります。この「王への請願」で何を目指すかというと、できるだけ多くの同じ出目を出すことです。今までに獲得したカードを巧みに使いながら最終的に一番多く同じ出目を出した人が勝ちです。

1つ重要なことに、カードは人数より少ない数しかありません。取れない人が出てくるんですね。

最初に振れるダイスの数は3個。そして次から振れるダイスの数を増やせる一番取りやすいカードが「農夫」です。これは同じ出目を2つ出すことが条件になっています。この「農夫」カードは人権です。これが取れないとかなり厳しい戦いになってしまうでしょう。

・Dixit

抽象的な、一言では言い表せない絵が描かれたカードが6枚配られます。1人は親になり、手札から1枚選んで伏せたままそのカードに関連する言葉を言います。

親以外の人は自分の手札から親が言った言葉に一番近いカードを伏せたまま出します。全員出したら混ぜて、どれが誰の出したカードかわからなくします。表返して、親が出したカードがどれかを2つ予想します。

親は基本3点の得点がもらえます。が、もらえない場合があります。誰も親が出したカードを当てなかったときと、全員親が出したカードを当てたときです。

親以外は、親が出したカードを当てた人には3点、そして自分が出したカードに予想した人数分の点数がもらえます。

親は順番に回っていき、最初に30点取った人の勝利です。

親は、1人には伝わるけれど伝わりやすすぎない言葉を言わなければならないのが難しいところです。今回は9人という大人数でやりましたがとても楽しかったです。

・トポロメモリー

簡単に言えば、数学的な図形を用いたかるたです。

ルールは簡単、トポロジー的に同じ図形のペアを見つけてとる、それだけです。

トポロジーとは、図形を「パーツ数」と「穴数」で区別する、数学の一分野です。パーツと穴の数が両方同じなら、それらを同じ図形とみなします。(トポロメモリーより)

例えば、「◇」と「6」は1つのパーツで穴が1つなので、トポロジー的に同じ図形とみなされます。「(^^)」と「心」や「DNA」と「喪」など一見全く異なる図形を瞬時に同じ図形と判断しなければならないので、ただのかるたですがかなり頭を使います。

1回慣れると町中の標識や看板がトポロジー的に見えてきて楽しいですよ

・The FIFTEEN

簡単にTRPG(coc)を体験できる脱出ゲームです。

キャラクターを選び、盤上の7枚のカード(オブジェクト)を探索して脱出を目指します。

このゲームの特徴は、脱出にリアルで15分間のタイムリミットがあることです。一人の行動時間も60秒以内と制限があります。

2D6の判定や、発狂という概念もあります。 

手分けしてオブジェクトを探索し、アイテムを手に入れて15分以内に脱出を目指しましょう!

このゲームには最初から6本のシナリオが付属しているだけでなく、自分でシナリオをつくれるようになっています。つまり、半永久的に遊べるのです!

他にも、アグリコラ、がいた、ぎりぎりカレー、シノビガミなどなどいつもの が回っていました。


お題回収

 「最近食べたおいしいもの」で。

私の大好きなパスタ屋さん、「先斗入ル」のパスタですかね。

ここのジェノベーゼが大好きですし、そのほかのパスタも本当にとってもおいしいです。さらに、セットに+100円するとついてくるスイーツがこれまたおいしくて満足度がかなり高いです。セットの飲み物で抹茶ラテや抹茶フロートまで頼めるのもポイントが高いです。

京都大阪兵庫にも、割とあるのでぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 

次回のお題は

初めての人は 自己紹介

2回目以降の人は 好きなおせち料理を紹介する でお願いします!


12/22 定例会報告

2019年12月23日 23時42分25秒 | 定例会・公式行事報告

12月22日(日)の定例会報告です。

 

 

サークル員だけでなく、外部の方々にも参加していただき、賑やかで楽しい定例会となりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

以下、回ったゲームの紹介です。

・アグリコラ

・アナコンダ

・ウィングスパン

・ウミガメの島

・ギズモ

・キングオブニューヨーク

・チャオチャオ

・ボルカルス

・ラブクラフトレター

・SCHRAUBE LOCKER

・The FIFTEEN

・桜降る代に決闘を

・十二季節の魔法使い

・クトゥルフ神話TRPG

・コンヴィクタードライブ

・ブラッドパス

 

次回の定例会は1月19日(日)となっております。

皆様ぜひご参加ください!

 


「それを言うならこれも含めてクアドラプルだな」 byシゲヨシ

2019年12月23日 21時51分32秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

こんにちは。のいちゃんに並びました。

12月23日月曜日の昼活動の報告です。


回ったゲーム

・ロストシティ

サシゲー。1プレイ1ドローで進んでいくゲームです。

最終的に高い得点を得た方の勝ちとなります。

プレイヤーは赤青黄白緑の5列の古代都市を探索します。

探索するためには、その色のカードが必要です。

デッキには、各色1~10のカードが1枚ずつと、特殊カードがあります。

得点の計算は簡単で、その列に置かれたカードの点数を合計します。

ただし、探索にはコストがあり、1枚でもカードを置いた列は、-20点されます。また、カードは、大きい数字の後にそれより小さい数を置くことはできません。

従って、確実に20点以上取れる列を狙っていく必要がある、ということです。

カードの出し方は2種類。列に置き探索を始めるか、色ごとの捨て札置き場に表向きに捨てるか。

カードの引き方も2種類で、山札から引くか、いずれかの捨て札の一番上を引くかです。

山札が切れた時点でゲーム終了で、得点の高い方が勝利です。

 

・ジャンケン

認めねえからな。

 


お題。「【最近摂取した作品】を語る」

プリンセス・プリンシパルに対してブチギレたいのは山々なんですがもう散々キレたので、【ストラトシャウト】について。

TRPGです。この前やって楽しかったので。

バンドを組んで、人々の悩みを解消するTRPGです。

その出来事について説明しつつ、最後はボスである悩みをブッ倒すんですが、

このゲームの最高なところは、ゲーム開始時に一曲、実際の曲が提示されます。

この曲のフレーズを習得し、それによって戦うというシステムになってます……どーーーーーーーせお前らこういうの好きやろ!?なんか適当にエモくて知名度あるボカロでも使ってシナリオ作ってやっからなーーーーーー

という感想です。その前に買わないといけないのですけれど。

 

次回お題は、初めての人は「自己紹介」。それ以外は、「最近食べたおいしいもの」「漫画などの好きなシチュエーション」「最近はまってる曲」「ゲーム関連の自慢」のいずれかで。

ただし、【今週始まってから活動内でダイス対象として10秒以内に終わるゲームを回した人間】は、「”何かとてつもない弱みを抱えて生きてきたがゆえに自信喪失してい人との接し方に不安を抱いている線の細くて色の薄い美少女が、ぶっきらぼうだがどこか安心感を与えてくれる喫煙者でシニカルな笑い方の似合うボーイッシュな体格の良い女性に匿ってもらっており、だんだん心を開き始めたところ、彼女の持ってるパソコンに『ボードゲーム』なるものの検索履歴があるところを見つけ、楽しそうな彼女の姿に若干の嫉妬をいだくものの、もっと彼女のことを知りたいと勇気を振り絞り、説明を求めている”体でボードゲーム紹介」で。

 

それでは。


パーシャル活動 byシゲヨシ

2019年12月22日 05時09分56秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

滞納は、良くないね!!!

12月19日木曜日の昼活動の報告です。


回ったゲーム

・5-MINUTE Dungeon

協力ゲーです。やることはスピードみたいな(魔法幼女「スリーブ入れろ!!!」)感じです。

各自が一つのデッキを持ち、ダンジョンを攻略していきます。

ダンジョンは数十枚のカードで構成されており、のシンボルがいくつか描かれています。

手札からこれらのシンボルカードを描かれた分だけ提出すると、そのカードを突破できます。

カードを出すと、即座に補充出来ます。

こうしてすべての敵を突破、ボスを倒すと終了です。

……ここまでの過程を、全てリアルタイム5分以内でやります。

プレイヤーごとに個別の能力があったりするのですが、出しやすいシンボル出しにくいシンボルといったものがあり、うまく協力しないと難しいです。

テンポが良く、盛り上がれる良いゲーム。楽しかった。デッキ切れは勘弁な!

 


お題。「最近見たアニメについて語る」

宇宙よりも遠い場所というアニメを19……JK君に薦められました。

南極に行きたい(なにか新しいことをやってみたい)、という女子高生がマジで南極に行っちゃう話です。

ネタバレるので先お題。「【最近摂取した作品】を語る」「【特に好きなボドゲ】を語る」「【おすすめの何か】を語る」から一つで。初めての人は「自己紹介」でも。

 

 

 

 

 

 

 

向がヤバイ、なんだ、日向。日向ちゃんマーーーーーーーージで良い子、良い子過ぎて良くないもっと悪くなっていいんですよなあおい取り繕ってんじゃねえ

まじめに語ると、最初の印象は「復讐」って感じでした。いや、もっと血なまぐさくない言い方、「リベンジ」とかが良いかな。

「ざまあみろ!」(煽り厨の為に念のため付記すると宰相ではない)「ざけんなっ!」とかね。

挑戦することを、肯定し、応援する。その原動力の一つとして、「怒り」というものが一際強調されていた存在のように思います。

それらはある意味で救いなんですよね。怒りとか闘いは大切なものを守るためってどこかで聞いた気がしましたが、それは、彼女らがとびっきり友達や自分の夢(という、我々が普段ないがしろにしかねないもの)を大切にしてると示すものです。。日向は別の守り方を身に着けた。 

とここまで考えて、一つ異質な存在があったんですね。めぐみの話の意味です。

これは「リベンジ」、「怒り」、こういったものにはそぐわない。

と思うようになったのは、日向の話とこの話とで相当なスタンスのズレがあるように感じたからです。

それで日向の方がデフォなのかと思ったけど、でもやっぱり引っかかる。

そうやってもっかいdear my friend見たんですけど、確かにキマリ視点ではリベンジも怒りも起きてない。

でも、気づいたことは、ちゃんと怒ってたんです。めぐみが。

弱い自分の在り方に怒って、変えようと怒って、そうやってもがいて進んでいく姿に、とても心を打たれました。

それは、他の4人にしても一緒です。

彼女たちが進んでいく姿が、困難に立ち向かって、最後には笑えるそんな姿が、

辛い時もあるかもしれない、そんな私たちに響くのです。

私の一番好きなシーンは砕氷船のシーンです。

あのシーンで起きてることは、船が、行き来しながら、進んでいくことだけです。

でも、それが登場人物のみならず見ている我々の心境とも一致して、とても大きな感情を引き起こします。

だから、最終的な印象としては、「進んでいくこと」がテーマなんじゃないかなあと思ってます。

 

話を戻して日向回。

しらせは「もやもやを抱えて生きていけ」と言いました。それは、救えねえ人間がいると。世界はクソだけどそれでも私たちは進むんだと。そう思って、少しショッキングに感じていました。

なんでかって考えた時にやっぱり考えてしまうのは、現実を生きる我々は「もやもやを抱え」る側の人間に遥かに近いわけで。

でも、最終回で、もやもやを抱えたもう一人の人間が、どうなったか。

それを見ると、まだまだ捨てたもんじゃないなあと、アニメの中ですけど希望を持てたわけです。

(本当に素晴らしかったのは、彼女の進む意志なんですけど)

 

ということで、苦しみながら戦いながら進んでいく彼女たちが大好きだなあというお話でした。まだ語りたいことあるんですけどとりあえずこの辺にして、言い残すことはハルカトオクの使い方が上手すぎる。最高すぎる。何回も泣いた。

以上です。お疲れ様でした。


一日を変え、一生を変えるボドゲを! byシゲヨシ

2019年12月22日 04時33分23秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

こんちは、12月18日水曜日の昼活動の報告です。


回ったゲーム

・ニューロストレガシー

変則ラブレター。

手札1枚の1ドロー1プレー。では何が違うかと申しますと、遺跡というゾーン。

場に裏向きで置かれ、増えたり交換されたりします。

ゲーム終了時、数字の小さい順から、勝利……ではなく、ロストレガシーを探す権利が与えられます。

遺跡ゾーンのカードと誰かの手札から、どれがロストレガシーカードであるかを当てます。

当たれば勝利、外れれば次に大きい数字の人です。

まあ普通に全員殺されても終わりですよ。

絵柄はこんな感じ、そこはかとなくノスタルジー。

 

・アルゴー

0~11、黒白の計24枚のタイルがあります。これを当てていくゲームです。

最初は全員裏向きに手牌を持っています。この手牌は、左から小さい順、また、同数なら黒が左という規則で並んでいます。これを当てていくゲームです。

手番のプレイヤーは、未使用のタイルの山から1枚を引きます。その後、相手のタイルを指定し、番号を言います。当たっていると、そのタイルは表向きに。こうして、全てのタイルを表向きにされると負けです。

攻撃に成功すると、さらに相手に攻撃するか、それとも今引いたタイルを裏向きに自分の手牌に加えるかの選択ができます。

失敗した場合、今引いたタイルを表向きにして自分の手牌に加えなければなりません。つまり、相手へのヒントが増えることとなります。

いずれにせよ、自分の場にタイルを置けばターン終了です。

 

・きょうあくなまもの

2人用カードゲーム。

共有デッキのカードを用いて戦います。

きょうあくなまものっていうゲームエンドクラスのパワーカードをどう出し、どう防ぐかの攻防が主題です。

カードの種類は非常に少なく、使えるのも1ターン2枚。

また、いつでも相手のカードを打ち消せるカウンターチップを両者が有しています。

それだけに、相手がどのカードを使ってきて、何を止めないといけないのか、シンプルながら読み合いが試される面白いゲームです。

 


お題。「最近やったゲーム(非電源含む)について語る」。

 

va11-hallaというゲームをぐれそに薦められました。

サイバーパンクな未来世界で場末のバーのバーテンとなり、お客様にカクテルをお出しするゲームです。

まあ実はカクテル作りなんてのはオマケで(画面上のカクテルは味わえないのですから)、本質はバーのもう一つの側面、会話を楽しむことにあります。

こんなバーに来るのはどんな客なんですかね。人生に疲れた?クソみたいな職業?道端でブッ倒れてた?バーテンの友達?人には言えない?

いずれにせよ、彼らには人生があって色々な感情があります。

カクテルを出す立場から、バーテンはそれを眺め、時に後押しし、時に勇気づけられます。

突き詰めると世界は恐ろしくて残酷で冷徹で救いはないのですが、それでも彼らが生きているのは、世界にやさしさがないわけではないからなのだと思います。

大変よかったです。例えるなら眠れない夜のホットミルクのような。

 

次回お題は「最近見たアニメについて語る」で。じゃあまた。


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