神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

無利子無期限無担保で50000000円借りれるようなご身分になってみたいもんですね byみつお

2013年11月26日 13時37分38秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

多分なれたとしてもそんなマネしたら恥ずかしさで死ぬ。みつおです。

おまけに日本人民共和国とか日本民主主義人民共和国が出来上がろうとしていて気分がさっぱり晴れませんが皆様いかがお過ごしでしょうか。

「現政権はアタマおかしい」「はい逮捕」「なんでや」「特定秘密の漏洩」

こんなジョークはとっくに旬を過ぎてるとばかり。

死ね(直球)

 

まあそれはともかく。火曜昼休みのお品書き。

・鼠と密告者

どうでもいいけど日本だと密告者のこともネズミって言うよね

プレイ人数によってゲーム性が結構変わる。

・コロレット

カメレオンが同時に4色以上へ擬態できないことを教えてくれる知育ゲーム。

・ゆっくりクラッシャーズ

他人の山を崩してはしゃいでいると自分の足元をすくわれてしまいます。注意。

 

「総会で決まった担当について、新しく決まった人は抱負を、終わった人は報告をお願いします。」

まあこれに関しては会館利用更新のし忘れというチョンボにつきます。この場を借りてお詫びさせていただきます。小学生並みの借用書もどきを振り回すような真似はいたしません。

幸い今日が予備日だったそうで、まだ確定はしていませんがどうにかなりそうだという報告まで。

 

次のお題もまだ「総会で決まった担当について、新しく決まった人は抱負を、終わった人は報告をお願いします。」でいいんじゃないでしょうか。

すでにこのお題を消化してしまった人は「委員会活動とか学級係にまつわる面白エピソード」を紹介してください。


ねこねこファンディスク4

当サークルはねこねこソフト様を応援しています。