気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

三好市新店

2012-11-01 | うどんのことなど
11月1日オープン
麺道場「いもとん家」


前に井川屋本店があったところです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音寺といえば | トップ | 続・三好市新店 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレが苦手の店主が出す「ブタ肉入りの芋たき」のお店…とゆいたいとこやけど (せん)
2012-11-01 21:24:56
ホンマんとこは
「井本さんて名の人が妹の家ではじめた」うどん屋さんなんでしょな~
返信する
ははあ、うどんの写真が無いのは、これは (みどりあひる)
2012-11-01 22:47:33
うどんを注文したもののうどんがなかなか来ず
辛抱たまらんでうどん屋の外観写真だけ撮って泣きながら帰ってしもたということですな(笑)
てか営業時間と定休日わかりますか??^^;
返信する
to テルさん (sakasan)
2012-11-02 12:13:32
>うどんの写真が無いのは,
単にネタ引っ張るためではないかと思われます。
返信する
to せんさん (sakasan)
2012-11-02 12:16:25
>井本さんて名の人が
ヒネリもなく正解 (^^ゞ
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2012-11-02 12:21:51
>うどんの写真が無いのは
>うどんを注文したもののうどんがなかなか来ず

なんで来んのかな~と、よく考えたら暖簾が出てなかったのに気づき泣きながら帰ってしもたからではないかと思われます。。
返信する

コメントを投稿