気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

続・三好市新店

2012-11-02 | うどんのことなど
というわけで三好市西井川にオープンの
麺道場「いもとん家(ち)」
実は同級生のイモト君であったりする。

店名もっと大きゅう書かんかいっ!

あす3日までプレオープンでうどん全品100円でっせ~


100円なら最高値の肉ぶっかけ小(冷)通常480円


見通しが効く縁起物ちくわ天+繁栄の縁起物(半熟というか3/4熟というか)卵天


かけ中 通常310円(小だと250円)に長寿の縁起物エビ天


いくらか手作りっぽい細柔麺。北の方の小麦ですかね。
イリコ、昆布、カツオにアゴあたりの複合出汁。かなりこなれた感じでええんでないの。

店員さんかなり多かったけどわりと接客こなれた感じでバタバタ感はなし。

まあ、本オープン以降が勝負だわな。

徳島県三好市井川町西井川319-1
11:00~14:00 月曜休
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三好市新店 | トップ | もはや国民的行事だねぃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高値うどんを食たあと,さらに欲が出ておかわりをしてしまったが,それをごまかすために水をお茶にとっかえて写真を撮った… (せん)
2012-11-02 17:03:36
(証拠物件:箸)
返信する
>それをごまかすために (sakasan)
2012-11-02 22:03:55
そう思わせるために箸を揃え、天ぷらを取り替え、肉を食べ、出汁を薄めたという涙ぐましい努力には気づいてくれんのね (泣)
返信する
もし行ったらsakasanの名前を出して、うどん1杯サービスしてもらお♪ (みどりあひる)
2012-11-04 00:25:11
てか、かけとぶっかけ、出汁の量が同じ…(笑)
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2012-11-04 14:29:01
>名前を出して、うどん1杯サービス
うどんいっぱい投げつけられませんように…( ̄人 ̄)
返信する

コメントを投稿