気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

うどん食堂のラーメンはエエね。

2009-06-18 | 有ります店
香川町「土居食堂」。
そういえばここのラーメンまだ試してなかった。
朝9時半入店。こっち方面でこの時間にラーメン食べられる店は貴重やね。

注文すると、やおら○○○の○○をすくって小鍋で湧かしはじめた。
厨房の奥の作業なのでよく見えないけど、これ、ラーメンのスープ?

ラーメン450円。

塩ラーメンに見えるほど透明感のあるスープ。
ゴマ油の香りが強いほかは、控えめ控えめなおとなしい味。
期待通りの獅ウです。

○○○の○○・・・○○○をつつきながらいずれ再確認します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東に行くとなると | トップ | まあ、そういうことで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿