気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

Wスープの新星

2015-06-11 | うどんのことなど
6月10日、突如オープンの知らせがあった豊浜「合田うどん」

花輪はおろか暖簾もなし(この日は電気もついてなかった(;^ω^))

R11号豊浜支所のところの交差点を東に入りすぐ右折、ちっこいアーケードを通りぬけてパナソニックの看板を左折すると唯一の手がかりとなる看板が


ナニナニ、かけ出汁が二種類

しっかりカツオ出汁とすっきりイリコ出汁
いずれブレンドして遊ぶ輩が出現と予測

味噌豚っちゃぁなんじゃらほい?


かけ(イリコ出汁)260円+ちくわ天100円+祝のエビ天120円

ちょっと固め残り麺にスッキリ出汁。うん、これは最後まで飲み干せるv(・_・)

どうやら大将は、こないだ移転オープンした三好うどんにいたらしい
となるとこの怪しさもア~トなんかなぁ …チャウチャウ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腑に落ちないこと | トップ | 碧空会、ふたたび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakasanさん、こんばんわ。 (cobara)
2015-06-12 22:52:45
早速のレメ撫﨣?りがとさ~んヽ(^o^)丿
豊浜か。。。なかなか遠出ができんが。。。。(笑)
返信する
レメ@早いな~~~。 (ガメラ)
2015-06-16 14:04:31
行きたいけ・・・。 忙しい。^^;
返信する
cobaraさん (sakasan)
2015-06-16 22:01:47
こっちでは久々の怪しい系なんでお早めに~
返信する
ガメラさん (sakasan)
2015-06-16 22:03:19
私もも少し忙しくなりたい~
返信する

コメントを投稿