気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

碧空会、ふたたび

2015-06-12 | うどんのことなど
西に行ったシメに「はまんど」でまったりしとったら


ラーメン食ってると必ず電話がなるの法則

どうやら讃岐うどん最強級アマうどん軍団、あの碧空会が、なんかのイベントで通常の活動エリアを超えて香川用水記念公園に来ているらしいとの情報

急遽向かうも撤収中・・・


そこを何とかネジ込んでお願いすると


いきなり2玉、そしてもっと食え攻撃

細めでエッジの立った滑らか麺、ほんと美味いです。
食べるほどに腹が減るくらいに喉を通過しますです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wスープの新星 | トップ | もと山内山とも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
碧空の食べ放題? (ガメラ)
2015-06-16 14:01:58
え~~な~~~。^^
返信する
ガメラさん (sakasan)
2015-06-16 21:59:48
食べ放題ったって、こちとらすでに何軒もはしごしてるんでぃ

…と思ってもまた何玉も食べられる凄麺でしたよ~
返信する

コメントを投稿