気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

B級グルメ夏の陣!

2011-08-28 | 食べたんだからしょうがない
まあ、こんなんを池田でもやる時代になってしまいました。


B級グルメ攻略の鉄則「朝イチにグループで行動すべし」
で、香川からせんさんringoさん、愛媛からりこさんご夫婦、とあと一人集合~

意外にまだ空いている


6人分の席を確保し スタンバイ(*'-')b OK! のとこから手分けして攻める


ワシはボチボチ行列ができはじめた「富士宮やきそば」に


独特の硬コシ麺が面白い。
ずっと全国行脚しているであろう調理担当のお兄さん、両の手にテーピング状態であった。


しだいにテーブルは大騒ぎに


「津山ホルモンうどん」

前に現地で食べた時より麺がしっかりしていた。
価格を屋台用に抑えてあり、店で食べるよりはホルモンやや少なめ?

「肉巻きおにぎり」

包んだままだとなんだか分からんの~

暑いんで急に大行列となった「苺氷り」


お持ち帰りの徳島バーガー


あと食うたもんといえば
「ひきょうざ」「今治焼豚玉子丼」「大三島ソースオムそば」「そうめんやきやき」「祖谷そばコンモダンお好み」「そば米三郎だんご」「新居浜太鼓焼き(豚&タコ)」「そば米チャーハン」

ちょびっとづつ、よ~け食うて
すぐ横の「風輪」で反省会
ぶっかけ300円


結論
「もうソースもんとそば系はいらん」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日インスタントラーメンの日 | トップ | よいち跡で朝イチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ャXターでも「他多数」,大騒ぎのテーブルの上にも見当たらぬ… (せん)
2011-08-30 17:03:46
>あと食うたもん
の末尾にちらっと出てくるのみの某1品を応援したくなるのはわしだけ?(笑)
返信する
あ。すんません。 ()
2011-09-01 22:52:15
ショバをお借りしました。
ありがとーございました。
ちなみに。
Fやきそばのお兄さんは西日本担当で、
鉄腕と云われています。
返信する

コメントを投稿