気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

金持ちになろうよ

2018-08-10 | うどんのことなど
お久しぶりなかなくま餅。福田じゃない方のかなくま餅。

ときどき国道店とか言われるけど、別に支店ではないかなくま餅

当店名物「かねもちうどん」・・・そうだったのかっ

でも寛永通宝ってたしか4文銭(時代による)
夜鳴きそばが二八の十六紋としたら100円位なもん?

エビ天別注150円のほうが豪華っぽいんでないかい?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数量限定期間限定たも屋カレ... | トップ | 麦笑プレ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなし天ぷらの中身は空洞なのか? (せん)
2018-09-21 12:06:42
それとも,コロモが異様にぶ厚いのか?
返信する

コメントを投稿