気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

うどん有ります&中華そば有ります

2008-11-19 | うどんのことなど
雪~、さぶぅ~

「さぶぅ~」と言えば、「市」に行かんならん。(訳は言えん)

山本ふれあい市にて『純子の巻き寿司』350円。具だくさんでゴ~~ジャス。


ゆめタウン三豊フードコートにて、「はなまるうどん」かけ105円+苧ヨ天105円

はなまるがいくら増えても・・・以下略

同じく専門店街 「和食・かかし」
 
うどんメニューがかなりあるようです。「全店制覇」本ならおそらく認定でしょうが、
はたしてde~判定は?

大野原町「イシイうどん」
こんな冷えるときは名物「だんご汁」だが


ワシは中華そば有りますメニュー優先で「ラーメン定食」750円。

右上の皿はハンバーグ目玉焼き載せ。ラーメンは細いストレート麺、
なんとなく「マルタイ棒ラーメン」に似ている。
ボリュームがある店なので力仕事の方々にも人気があるようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい・・・4 もうええ加減で... | トップ | 検証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなまる・かけの前に (青いん)
2008-11-20 20:13:55
まるいち観音寺の湯だめがないっ!
返信する
>まるいち観音寺の湯だめがないっ! (sakasan)
2008-11-20 21:21:20
観音寺店に行っても、スタンプラリーの足しにならんじゃん (^^ゞ
返信する
おかみさんとこの純子の巻き寿司 (de~)
2008-11-24 17:54:47
ばっかり見てて
こっちを・・・失礼しました
返信する
to:de~さん (sakasan)
2008-11-24 21:00:23
分解巻き寿司に負けましたか(笑)
まあ、近いうちに実証しに行きます。
返信する

コメントを投稿