気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

検証

2008-11-21 | うどんのことなど
讃岐の人はなぜあんなに「しっぽく」に固執するのか。
今日は出られそうにないのでとりあえず作ってみた。

もちろんアレ入り。
寒くなると根菜類が美味しくなるね~。

でもうどん屋さんのは汁が作り置きなため、
時と場合によっては煮えすぎてあんまり好みでないんです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん有ります&中華そば有... | トップ | 私の街のうどん有ります店 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(しっぽくに固執するのは年輩の方が多い)  (青いん)
2008-11-21 19:10:54
と 注釈入れといてください
返信する
>固執するのは年輩の方が (sakasan)
2008-11-21 22:01:31
あんた、
しっぽく>海外>しっぽく な方を
敵に回すんですかい?
返信する
>「しっぽく>海外>しっぽく な方を」 (ringo)
2008-11-21 22:35:37
なんか呼ばれた?(ーー;)

けっして、固執しとるわけちゃうけど、
こうなってしもたんやがな。
自分のブログ見直したわ(笑)
やっぱ讃岐人やし。(血は徳島の血やけど)

青いん、顔洗っておいでっ!
返信する
>検証結果はどうなったのですか??(笑) (sakasan)
2008-11-22 12:23:37
あ、作るんと食べるんにいっぱいいっぱいで忘れとった。
返信する
ひょぇ~~~~  (青いん)
2008-11-22 17:23:55
to 大女優
一般論としてですね・・・・シドロモドロ・・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろーッッ
返信する
>「しっぽく>海外>しっぽく な方を」 (de~)
2008-11-23 07:14:46
なんか呼ばれた?(ーー;)

確かに色濃く煮詰まっているのや
アレがボロボロに溶けそうなの
は好みでないんですが だからといって
自分で作ろうとしないです
返信する
ひょぇ~~~~ えぇっ? (青いん)
2008-11-23 20:09:53
御大は 別に そのままでええですがな (笑)
返信する

コメントを投稿