気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

西に行くと東予

2012-09-02 | うどんのことなど
気休め程度に涼しくなったにっちょーび
ひっさしぶりにこんなとこ行ったあと


ホームセンターなのに産直市が人気な「ダイキone新居浜店」


一切れが往復はがき級のハモでかっ

そのわりに安っ

かんぱちのドタマもでかっ


肉、野菜、惣菜等はこちら

おもっしょげなもんいろいろ~

「ど」の好きな「ど」


鯛めし250円とな



(こっから下はフジグラン西条にて)
愛媛全体では中華そばと言えば愛麺の「愛ちゃん」
ちゃんぽんと言っても「愛ちゃん」だが
西条市限定では大浜商店の「浜ちゃん」


ばーちゃん一人でやっとる、ふっるーい食堂の中華そばみたいなん。ええで~



奥伊予地鶏(骨付き)いもたきセット

城川方面では焼き鳥入れるんか~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝染るんです | トップ | 孫心オープン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>「ど」の好きな「ど」 (せん)
2012-09-03 16:46:42
そぉか,ここだったのか~♪
返信する
ええ~ (りこ)
2012-09-03 17:38:06
昼から昼寝しよったのに~
おかみさんに住所をおくっとこ
返信する
to せんさん (sakasan)
2012-09-03 22:10:14
まださがっしょったんか~い!
返信する
to りこさん (sakasan)
2012-09-03 22:11:41
>昼から昼寝しよったのに~

それはそれで幸福かと(笑)
返信する
対抗上、「東に行くと西讃、もっと行くと東讃」 ()
2012-09-04 21:38:54
をUPしようかと一瞬だけ思った
返信する
to ど さん (sakasan)
2012-09-06 20:34:51
「東に行くと西あわ、もっと行くと名西郡石井町」
というのはどうでしょうか
返信する

コメントを投稿