気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

限定品いつ食べる?…今ですかぁ (゚д゚)!

2013-04-29 | 最近行たとこ
最近静かだねぇ 三木町の「笑店」


久しぶりに行くとカウンターが廃止され、右奥のVIPルームが庶民的に改装されていた。


暖かくなると出てくる(と思われる)期間限定(らしい)新発売(去年もそう書いていた)「笑店流まぜそば」


ぜいたくラーメン福一チェーンのセントラルキッチン工場併設だけに
メニューに合わせた麺を手軽に作れるがここの強みですな。
たしかに重みのある中太縮れ麺獅オ。

「底の方にタレが溜まってますので、ざっくり混ぜてお召し上がり下さい」とのこと。
底から180度混ぜるとややしょっぱ目…(;^ω^)
温玉でうまく調整しながらいただくのが吉かと。 
「つけ麺2号」より良い感じかな。
ただ、まかない飯的メニューだけにお買い得感は薄いか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休スタートらしい | トップ | どうしても腑に落ちないこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>1枚目 (せん)
2013-04-29 22:26:50
車の進入を阻んどった手前の車止めはどぉなってたんかいね~
返信する

コメントを投稿