気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

UCSR2021はまだ終わってない

2022-10-27 | うどんのことなど

高瀬町「三好うどん」とり天ぶっかけ450円−UCSR割引300円

相変わらず300円引き適用が申し訳ないほどの低価格設定
明らかに麺の味がレベルアップしている。なんというか、荒れてはいるが自然体。
これであの恐怖のアプローチと店主の奇行さえなければ…。

山本町「SIRAKAWA」えっ、一年ぶり?
だってUCSR2021の達成証預けたままなんだからそうなるわな。

定番の、たこちくかけ500円−UCSR割引300円
煮干アブラ醤油忘れとった。
達成証最遅受け取り記録達成らしい。
寄席も近いんでまた行かなきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細麺〜やればできる | トップ | からあげはヘルシーじゃないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿