気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

うどんありますけど…店

2012-12-01 | 有ります店
個人的にはよく通る、あるいは某有名店に行く人もよく通るあの道沿い


たこ焼き持ち帰り店ぽいが…。

ん~、なんか書いてある

うどん@茹でたてのみ

特に食べるスペースもなさそうだが、どうすりゃいいんでしょうか。

誰かチャレンジしてみてください



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとひと月だからどう... | トップ | 温泉に行きたしと思えど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正式には、「うどん茹でたで~ 飲み!!」かと。 (みどりあひる)
2012-12-01 23:27:53
つまり、茹でたてのおうどんを、咀嚼せずに飲み込みなさいということか?(笑)
返信する
To みどりあひるさん (sakasan)
2012-12-01 23:49:11
あるいは「のた茹 みてで」かも。
つまり、なにかしらんが「のた」というのを茹でている作業を見てからでないと食べられないということか?(笑)
返信する
昔:あやふやな情報をもとにうどんy屋を探す (せん)
2012-12-02 06:39:18
今:あやふやな情報をもとにうどん有ります店を探す
^^;
返信する
大昔:あやうたの情報をもとにうどん屋を探す (sakasan)
2012-12-02 09:14:39
昔:あやふやな情報をもとにうどん屋を探す
今:あやふやな情報をもとにうどん有ります店を探す
近未来:あやふやな情報をもとにうどん有ります店かどうかあやふやなを探す
返信する
薪をたくさん置いてる名店に行く (喰王チボ)
2012-12-03 21:47:08
道中ですか??

茹でたてのみて^^;
返信する
to 喰王チボさん (sakasan)
2012-12-05 20:45:52
>薪をたくさん置いてる名店
あるいは弟子入りすると日がな薪割りさせられる名店ともいう~。
返信する

コメントを投稿