気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

海の幸山の幸

2020-11-07 | うどんのことなど
お久しぶり朝の「海侍」

これがうわさのうどん自販機。出汁と半生麺とフクロウ(非売品)と

夏メニューの「鶏わさび漬けぶっかけ」まだやっていた480円
発見した瞬間、手が出るカレイ天130円

もっと癖のあるテイストかとおもいきやお茶漬けのようにサッパリ
うどん、特に太麺でこの方向性は珍しいね。


最近行ってない店を求めて、東へ

まはろ→カレーうどん売り切れで撤退
麺でぃ〜→店前まで行くもなんとなく気が乗らず
牟礼製麺→同上

さまよったあげく、上を目指すべく「山」


オリーブEgg冷玉430円

こないだの「あかみち」のダイヤの生醤油みたいなんかと思ったら「オリーブEgg」というブランド卵なんね。まあ美味しくいただけたんでよしとする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題の玉ねぎ | トップ | 裏の裏が表とはかぎらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿