気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

旬雷

2016-04-19 | うどんのことなど
三木町のさぬき新道沿い、いったん閉店した「かみなりうどん」が復活したのであった

前はこんなあか抜けた看板ではなかったと思う


薪大量に積んであるが、山内の弟子な訳でなく、売り物らしい



薪ストーブも売っている…30万とか50万とか

うどん屋でついでに売っている物としてはオープン当時の大野原「源」の巨大石灯籠以来の大物


で、うどん

カス入り肉うどんも気になるが


旬の筍、これでしょ。




すじ肉100円添えて、即席肉窒、どん

若干ぼそっとしたストレート太麺に醤油の勝った出汁、東讃ぽいねぇ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週がわりは、なかった | トップ | 朝飲みの聖地 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
客s 「あのぉ,ちょっとお願いがあるんですけど」 (せん)
2016-04-23 07:41:21
おば 「はい?」
客s 「肉うどんにたけのこうどんの具ぅだけを…(以下略)」
返信する

コメントを投稿