気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

まんのう町に近日オープン予定のうどん店が萌えすぎな件について

2011-11-30 | うどんのことなど
こないだまでこんなかった建物が…


今日見たらこんなことに


一応お遍路さんをイメージしているようです


「香川美月」とは別キャラのようですが


やっちまったなぁ ( ゚д゚ )
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあこんなもんじゃろ | トップ | 今日は何の日?  »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エェェ∑(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;) (ごん)
2011-12-01 10:19:41
う、、うまそうな店に見えないんだがww
返信する
to せんさん (sakasan)
2011-12-01 16:31:31
>オープン前に見に行こかな^^;
ほんなこと言いよるうちにde~さんの勝ち~♪
返信する
to ど さん (sakasan)
2011-12-01 16:35:16
おみごとっ!

負けじと回文(笑)
「イタメシ屋閉めたい」
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2011-12-01 16:38:13
>オープンしたら見に行こかな^^;
見に行くだけかいな…(´・ω・`)
ほんなこと言いよるうちに以下略
返信する
to ごんさん (sakasan)
2011-12-01 16:39:25
もう時代は萌えうでんでっせ!
返信する
この方向性 (喰王チボ)
2011-12-01 20:33:05
どー思われます^^??
うまけりゃイイですかね^^
返信する
sakasanさん、こんばんわ。 (cobara)
2011-12-01 23:52:35
こりゃまた。。。。。
うぬぬぬ。。。。何もせん方がよかったんちゃいまっかね。。。。
返信する
to 喰王チボさん (sakasan)
2011-12-02 17:15:22
>この方向性
どうやらこの方向性には壮大なシナリオがあるようで
詳しくはこちらを↓
返信する
to おっさ~んうどんさん (sakasan)
2011-12-02 17:20:38
>痛店
ってか、壁に書かれた風神雷神さん、首が痛そう・・。
返信する
to kobaraさん (sakasan)
2011-12-02 17:27:22
もうすでにライバルの「香川美月」さんが本格活動始めてる以上、
http://www.sanuki-project.com/

謎の美少女マイさんも動かにゃいかんでしょう(謎笑)
返信する

コメントを投稿