気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

まだまだ(以下略)第3章~おはようフェルプス君

2013-08-08 | 食べたんだからしょうがない
高松市ウイングメ[トに中華そばの幟がいっぱい立っているのを見て

うどん「むつみ」跡

「湯極」と書いて「とうきょく」と読む。
担々麺押しの中華料理店といったところ。
スパイ大作戦とは関係ないらしい。

中華そば500円

まあ、普通のフードコートなお味。

「しめをたま始」?

一行で書いた方が良かったかもしれない。
しかも得大とな? 得なんだろうな。


かつての強引な動線の名残。


そうそう、以前はうどんの支払いを何故か動線の先、こっちのレジでやってたな。

でも「湯極」には普通にレジあったし、うどんって・・・


あ~!





ところで怒りの落としどこは?

帰りにあやうた製麺のひやかけ食うたらどっか行ってしまいましたとさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだこのぐらいじゃ怒っ... | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>しめをたま始 (せん)
2013-08-08 22:02:27
アナグラムで,またをしめはじ…う~ん老境を迎えた心境ともとれるが^^;
返信する
いやいや・・・ (カメ)
2013-08-17 21:07:32
綾歌製麺でごまかされたらアカンでしょう。^^
返信する

コメントを投稿