気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

はなはなラーメンの謎

2017-05-16 | 食べたんだからしょうがない
8時から開いてますよ、あやうた便利食堂「はなはな」



朝イチから刺身盛りですかそうですか



ラーメンにもこだわってますよ



ところで、味噌、しょうゆ、塩のラーメン三種類
50円刻みで値段が違う

そら、たしかに調味料としては塩より味噌のほうが高いけど
こういう所んだから、あんまり値段の変わらないヤツ使ってそうに思うんだが


検証すべく「塩ラーメン」450円

あんまりドギツクない、おとなしいお味。
ベースのスープだけアレして、調味は店でやっとるんかねぇ

そんなことよりこのコショーの缶、大きすぎないか?


しかも「塩コショー」って、おいっ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド月見そば | トップ | カレーだもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>塩コショー (せん)
2017-05-23 22:28:09
塩ラーメンの塩ヌキを注文してこれをお好みでフリフリすれば,さらに50円引いてくれるかもね~
返信する

コメントを投稿