気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

おかだおかだ

2018-08-16 | うどんのことなど
お盆の期間、ヒマなときはヒマ~。今年は日付の並びと意味不明な祝日導入で16日が中途半端な日ぃに

よって、この時期意外にも駐車場ギリギリ入れた「おかだ」


しょうゆうどん280円とカレイ天120円

スダチはうどんではなくカレイ天にかける、これ常識。
やはり、冷系は麺強すぎ


狙ったわけではない。そろそろ再訪すべき時期な坂出「おか田」


牛肉うどん430円。肉が別盛りになっているのはたも屋女道場風?

「おかだ」の後だけにややパンチ力に欠ける気もするが、駅近の地元密着店としたらこんなもんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐ラーメンとはなんぞや | トップ | 何も見てない、見えてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿