気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

いいもん見つけた

2023-02-17 | 食べたんだからしょうがない

はなや食堂不動店

最近この辺よく通るので気にはなっていたが、一か八か感はあるねぇ


サンプルケースが泣かせる




できますものは…うどん、中華そばからオムライスにビフカツまで。こりゃいいぞ



中華そば肉小570円 いわゆるチャーシュー麺だからこりゃ安い

茶系徳島ラーメンのサンプルのようなスープ。変にいじくり回したようなクセがなく食べやすい。筍がなくネギがチープなんがちと笑える
昔ながらの中華そば徳島版ってとこか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日弁当日9 | トップ | かなりのスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿