Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

山にこもりたい気分

2008-09-29 20:58:53 | 日常
なんだか。
この世のありとあらゆるものから、弓をひかれているような状況(気分)。

弱音をいうつもりはまったくないけれど、こ~んなにも悪いことが重なる時期ってあるもんなんだ、、、と客観的にみてもこれは特筆にあたるというか、記しておきたいというか、まぁ、そんな時期なんだな。いまが。
後からふりかえった時に、そうそうこの時期ひどかったー、って思いおこすのかな。

「人生には不運な時期があるよ、雪山のクレバスにはまってしまうみたいなね。そういう時はじっと身を低くして、上を嵐が通りすぎてくのを待つのさ。次に顔をあげた時には、違った景色が見られるはずだよ。」

ふと思い出すサギサワさんの文章。

いま帰りの電車。
なんか急に寒いね、京都。

週末、東京でたくさんの素敵な人たちに会ったけれど、素敵レポートを書く気力なし(今は)。

今はこれが等身大のわたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-20 23:18:02
味方は遠くから応援しているよ。
返信する
Unknown (rucco)
2008-10-21 22:57:31
unknownさんありがとーっ
返信する

コメントを投稿