Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

久しぶりのお休み

2005-12-08 11:56:09 | 日常
12/3-4で、やっと大きなイベントが終わり、ひと段落。11月の最終週はほとんどの時間をオフィスで過ごし、オフィスで生活してる感じでした。やつれたねー、さすがに、この1ヶ月で。

今度はプロジェクト報告書の作成と、出版の仕事が待っている。そして2006年のプロジェクトももう始まっている。仕事はまだまだ山積み。でも無理やりお休みをいただいて、今日は運転免許証の更新へ。

ほいじゃぁ、行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (NORI)
2005-12-08 16:13:19
仕事場に泊まりって考えられん…。

ワタシは家と職場がすぐ近く(車で15分くらい)なので、12:00過ぎになっても帰れちゃうから、恵まれてるよね。

そういえば、11月26日、川合裕子の結婚式に出席してきました。

とてもお似合いの二人で、きっと幸せになるでしょう!

って感じでした。



ワタシも結婚するけれど、なんか実感がないな。

ちゃんとやって行けるのか…、不安だなぁ。
返信する
もうすぐなのか! (rucco)
2005-12-09 01:59:53
泊まるってのも、なかなかないよね、この歳で!しかも、寝てるわけじゃないから、夜が明ける頃にはフラフラよ。まったく、何やってんだか。



まわりは結婚ラッシュだよ、ほんとに。

NORIちゃんはいつなのだっけ?また知らせて。



ウェディングドレスかなぁ?いいねぇー。
返信する

コメントを投稿