Silver linings

カリフォルニアで子育てとか仕事とか。

ツリーにいたずら

2016-12-04 10:15:52 | 育児: 1歳~
【1歳10ヶ月】
日曜日、朝息子に
「昨日はお山へ行って楽しかったね」と言ったら
少し考えてるような間を置いて
(言われたことを頭の中のCPUが必死でプロセスしているように見える)、
「おやまの トンネル こわかったー」
と返ってきました、笑。

やっぱりそこかい、覚えてるのは。
「また今度お山いこうね」と言ったら、
いらないとは言わずに、
「お山? こんど? いく?」だって。
よかった、まだまだ興味はあるようです。


私が霧吹きでツリーの表面を濡らしてると、
しゅ しゅ しゅ やるー!
と言って霧吹きを楽しそうにやってくれました。


でもふと目を離していた間に、
私のお財布からカードや免許証、お金を抜き出して、
ツリーに飾ってました。

いまだにカードや免許証のことは「だいじ だいじ」と呼んでいます。
この時は「だいじ だいじー?おかね はらう?」なんて言いながらこれやっていました。

やめてと言っても人の財布をいじるの大好きです。
カードを抜き取るのが楽しいらしい。


ツリーの中に1ドル札と免許証、、、
やだなぁもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿