- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ミルクフランス

2016-12-31 | パン
今年もあと数分となりました。

最後の画像は、随分前に久しぶりに作ったミルクフランスです。

美味しくて好きなパンだけど、焼いたあとクリームを詰めるのが
面倒くさくて 気合いを入れないと作れないパンです

今年の大晦日は、夫とボクと義母の四人だけの静かな夜となりました。

三男はお正月に中学校の同窓会があるらしく帰省せず、
二男は熊本の友達が帰省するので会いに熊本へ。

お兄ちゃんは彼女と温泉旅館へ。

ボク以外みんな成人してるので、段々こんな風になっていくのかな。

昨日まで仕事で、きょうは腰も痛くてとても頑張れないので
今年はゆっくり紅白歌合戦を見ました。

こんなに最初から最後まで通して見たのはいつ以来かな。


今年は熊本地震などもあり、ブログもなかなか更新できませんでした。

そんな時もここに遊びに来て下さる皆さまへ

いつもありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年読んだ本 | トップ | クランベリー&オレンジブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事