- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ツリーパン

2009-12-24 | パン
きょうは、クリスマス・イヴ

今年は忙しくて 12月に入ってからクリスマスのお菓子やパン作りがなかなかできなくって。

それで、きょうは作りたかった物を色々と作りました。

去年は焼かなかったけど、毎年作る我が家の定番ツリーパン

天板を2枚使って2つ焼けるので いつもボクがお世話になっている
近所のお兄ちゃん家に持って行ったらすごく喜んでくれて

とびきりの笑顔で喜んでもらえると、「作って良かった」とこっちまで嬉しくなっちゃう。

ボクが寝る前に‘クリスマスのまえのばん’っていう絵本を読み聞かせしました

今頃、サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれる夢でも見てるかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子シフォン | トップ | パネトーネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事