赤鯱にこんがらがって

再び真の強豪クラブを目指す名古屋グランパス・・・
J1、そしてアジアの頂点を目指すべく共に戦おう!!

Jリーグの日程が発表

2006年01月30日 | 名古屋グランパス
27日にJリーグ前半の日程が発表された。名古屋の開幕戦の相手は噂になっていたとおりC大阪。昨年の成績はカップ戦を含めて1分3敗と、全くいいところなくやられているだけに今年は借りを返して、なおかつ波に乗りたいところだ。GW期間はホームが1試合、夏休み期間中も水曜開催のホームゲームが多いですな。昨年は行けなかった(行かなかった?)アウェイの試合にも是非行きたいと思っているし、今シーズンはFC岐阜やFC刈谷もフォローしたいので、そちらの日程の発表も待ち遠しい。毎年思うことだが、全てのクラブのサポーターにとって今が一番幸福な時間かもしれない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthda... | トップ | 本日の一枚(11) »
最新の画像もっと見る

名古屋グランパス」カテゴリの最新記事