山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

なにもしない

2019-04-12 01:26:49 | 日記2019
毎日、何もしないで過ぎて行きます。

何もしないわけはないけど、
取るに足らないことをしているだけで、
何の進歩もない。

意味のあることをしなくちゃいけない・・・

あしたこそ!

有意義な一日を~~~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 寒かった | トップ | 平成はあと18日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon0045)
2019-04-12 10:42:09
ただいま実験中。
自分の記事にスマホからコメントを送ってます。
コメントに自分の名前とタイトルをどうやって入力するのでしょうか?
何もしないと思われているだけで (masamikeitas)
2019-04-12 11:21:53
飛鳥さん、コメントありがとうございます。
pon0045さんが、飛鳥さんだとは気づかなかったです。
私はスマホでないので、申し訳ないですが⬆︎の件はさっぱり分かりません。

>意味のあることをしなくちゃいけない・・・

人生って、無駄なことは一つもないそうですよ。(笑)
何もしないと思われているだけで、何かされているように思います。
Unknown (飛鳥)
2019-04-12 12:28:12
さきほど、出先でヒマだったので、スマホでブログを見ていて、コメントさせていただいたのですが、自分の名前をどうやって記入するのかわからず、失礼しました。
私もいつもパソコンでやっているので、スマホは全然わからないんです。

人生、無駄なことは1つもない、とのこと。
ボーっとしていても、何か得るものがあるのかな~~

ありがとうございます。

コメントを投稿

日記2019」カテゴリの最新記事