山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

寒かった

2019-04-11 01:46:06 | 日記2019
深夜になってしまいました。
とりあえず、何か書いて寝ようと思います。

今日は、とても寒かったですね。
東京は、朝は6℃くらいだったらしいですが、昼にはさらに4℃に下がってしまったそうです。

ダウンコートを取り出し、帽子と手袋を持って出勤しましたが、
帰りは雨も降り続け、帽子と手袋をして帰ってきました。

それでも、とても寒かった。

近頃、左腕が痛くてしょうがないです。
寒さも関係しているかもしれません。

4月病っていうのがあるそうです。
新学期、新年度で精神的にも安定しないし、
気候も安定しないですね。

明日は、15℃くらいにはなるそうです。
早く温かくなってもらいたい。



コメント    この記事についてブログを書く
« バーゲンはやらないで! | トップ | なにもしない »

コメントを投稿

日記2019」カテゴリの最新記事