山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

都政の実態・隠ぺい

2024-06-26 07:44:16 | 日記2024

【全て隠蔽】プロジェクションマッピング「都民に知る権利は無い」

このバカらしい答弁、もう何と表現したらよいのか・・・

開いた口がふさがらない
あきれ果てる
ストレス爆発

いいかげんにしろ!

これでわかる、透明化しなければならないこと。

小池百合子都政をなんとしても終わらせなければいけない。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 狂った日本 | トップ | 相変わらず忙しくて進まない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松井)
2024-06-26 13:46:58
私は、いわゆる“Colabo問題”をYouTubeで見ていて「ダメだこりゃ」と思いました。が、今回の知事選… 他の選択肢も… 困ったもんですね(^^;)
返信する
Unknown (飛鳥)
2024-06-26 18:22:54
>松井 さんへ
Colabo問題って初めて知りました。今検索して概要を読んだところですが、なんだか複雑ですね。どっちにしても都民の税金の使われ方が不透明、不適切。
都庁の役人っていったい何をやってるんでしょう。東京も日本もどうなってるんだか、与党も野党も信じられません。
返信する
誰がやっても同じというなら (ボッケニャンドリ)
2024-06-26 19:10:17
田母神か内海辺りに一票かな、都民なら。

まぁでも小池にするメリットが強いてあるとすれば、
ソーラーパネルで何かあった時に現役の時に責任を取らせたい。
引退したら何だかんだと逃げそうなので。
返信する
Unknown (飛鳥)
2024-06-27 00:20:46
>ボッケニャンドリ さんへ
小池さんは、何かあってもなんだかんだいって現役でも責任はとらないのではないでしょうか?
それにさらに何か余計なことを始めそうですね。
返信する

コメントを投稿

日記2024」カテゴリの最新記事