山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

紫陽花(神代植物公園)

2017-07-04 23:06:24 | 植物・花・木
神代植物公園に紫陽花の花を見に行ったものの、ついついバラの華やかさに惹かれて、バラ園で時を過ごしてしまいました。

紫陽花は、バラに比べると地味な花ですが、紫陽花には紫陽花の良さがありますよね。















































いっぱい撮ってきましたけど、このくらいにしておこう。

さすがに、植物公園だけあって、いろんな種類がありました。
載せていないものもいろいろありましたが、図鑑ではないので、このくらいにしておきます。


コメントを投稿