山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

身なりがやばい

2017-09-06 13:45:57 | 日記2017
諸般の事情(?)により、着のみ着のまま出てきました。
着替えも化粧品もちゃんと持っているんですよ~
ところが、うっかりスーツケースをコインロッカーに入れてしまったんです。
ロッカー代500円だから開けるのもったいないでしょ。
そこで、服を買って着替えることにしました。
化粧品も、コンビニで買いました。(1300円)
服は、しまむらがあってよかったです。(夏物値下げ品900円)

最初は、近くに阪急百貨店とかしかなく…、この身なりでは入れませんよね。

実は、自分の身なりが変なことに気づかなかったのです。

朝ごはんを食べようと、コーヒーショップに入ろうとしたら、定員さんに英語で話しかけられてびっくりしました。

すっぴんで、よれよれの麻の服を着てたので日本人じゃないと思われたらしいです。

これは、やはりかなりのみすぼらしさですね。

コメントを投稿