山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

時間がない

2019-05-20 00:44:19 | 日記2019

忙しい忙しいと書く人間にろくな人間はいないそうである。

単に時間の使い方が下手なだけで、無能さをさらけ出しているだけだそうだ。

確かにそうかもしれないな・・・

しかし、やっぱり時間がない。

週に3日も休みがあっても、時間が足りない。

1日は、車を運転し、

もう1日は、運動をし、

もう1日は、それ以外の有意義な活動をしたい、

と思っている。

だが、1日鼻づまりで眠ってしまっては、

あとは運転は19kmしか走れず、運動はできず・・・

自己嫌悪に陥るばかり。

先週今週は、放送大学の面接授業もぶち込んでいるので、

それにも時間が取られる。

今回の授業は、レポートもあるのだそうだけど、参考文献を読む暇も無く、

それ以前に買う暇もなく、図書館に借りに行く暇も無く、

いったいどうなることやらだ。

欲張りすぎ。

だったら、他のことを何もしないで、それに費やせってことだろうよ。

結局、アブハチ取らず。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿