「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050327

2005-03-27 | 矮小布団圧縮袋
○そのロッキンオンジャパンでスーパーカーのラストライブの記事を見る。私が福岡に転勤したのが彼らのデビューの頃(硝子の少年や愛されるより愛したいの頃、とも言える)なのだが、IMSホールに一度見に行ったこともある。先日New Orderの新作などを聴いた折だったりしてやや寂しくも感慨深い。これからソロなどで活動するのであろうが充実した前途を祈る。そう思えば自分も福岡に来て7年になるのだった。その間、決してグレなかったわけでも平穏順調だったわけでもないが、それなりに「継続する」ってことは意義があるのかもしれない、とふと思いながら、新堂本兄弟未公開総集編を見る…くくく♪…ここだけの話ですけど(ってここに書いたらバレバレやん><)あの…堂本兄弟のSPのゲスト出演を見て以来、(仕事中のBGMにダビングしているのに入っている→)Melting Snowを聴くたびにどーゆーわけか、ヒロシさんが脳裏に浮かんでしまうのだが、なぜだろう(笑)(…どこかに共通点があるのか??…・20050327)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050326 | トップ | 20050328 »

コメントを投稿