「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050326

2005-03-26 | 矮小布団圧縮袋

○考えてみたら2月下旬から全然休日が無かった(そりゃ1月下旬は休みまくったからその分仕方がないっちゃない)…昨日福岡に帰ってそろそろ疲労蓄積のためか、朝食後も昼食後も2時間位ずつ眠ってしまい、午後3時以降、会社に行って東京から運んできた資料を少し整理する。まだ残業が終らない。終らないままだと来週後半の予定にも差し支えるな…と思うのだが、もう今日はやめておく。…帰りにロッキンオンジャパンと月刊ザテレビジョンとポポロを買う…剛君占い(おだじまんの小田島さんの占星術!?)とか、インタビューの光一さんは髪型のせいだけでなくてやはりえらく痩せたんじゃないか(週刊ザテレビジョンのハワイロケの方とかせつない写真がありましたな^^)とか、読んでいるこっちもまたもや夢心地に朦朧としてきて、キンキラ(LF+R)松岡くん乱入の付近でも少し意識を失いかける。休むなら休むで何もせずに疲労回復に努めた方が却って良いのではないか…残業が慢性化するといけませんな。(20050326)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050325 | トップ | 20050327 »

コメントを投稿