「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050328

2005-03-28 | 矮小布団圧縮袋
○また月曜が始まってしまい、早朝からWSで芸術座の観劇KinKiを見て出勤。夕方帰ると夜19時を過ぎていたが、Hey×3SPの松ちゃんの恥ずかしい話に間に合う。…そうか有名な「“うどん言うたやんか”伝説」(!)って、それだったのかリーダー(笑)。1階のテレビのある部屋でテレビ見ながらだらだら夕食を食べているとつい時間が延びて多めに落花生を食べてしまうので、やはり明日から2階に運んで食べることにしよう、と思っていると、どんなもんやも始まる…ぎゃー「内側に折ってる」なんてそんなアイドルがあなた、ワタシと同じで良いのでせうかっ!?同志!(さすがに自分はガムテープでは止めませんが^^;;ってゆーか、わたくしのは、とっとと縫えよ、って話で・爆)(20050328)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050327 | トップ | 20050329 »

コメントを投稿