「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20050323

2005-03-23 | 矮小布団圧縮袋
○今朝突然目が覚めたのが朝5時25分頃で(意識はなかったけど、余震でもあったのかしら?)、はっ、として「今日は木曜だったっけ!?ジェネジャンSPとしんどいって昨日だったのか?まさか!?」と思いましたが、昨日ってよく考えると火曜日でした。そうだ、木曜日の出張を金曜日みたいな気で考えていたから一日感覚がずれていたのか、今日が水曜日なんだ…テレビも見ないし連日作業なもんだから、もう曜日の感覚すらめちゃくちゃになっていますな…と気づいたところで、もうそれ以上眠れなくなってしまいました…そんなこんなで出勤。今日はまた一山、緊張度の高い今年度のまとめ(小学校に喩えると卒業式みたいなもんですか)夕方には終ったので緊張が解けて、既に睡魔が…家に帰るとジェネジャンSPが始まり、どんなもんやで俺ファンが始まり、次はマシュー総集編とKBCのひまつぶししんどい、のはず…すいません、今日ザテレビジョンも表紙が嬉しくて買ってきてるんですけど、もう飽和状態で限界みたい…明日も出張なんで、休ませてください(しくしく)…(20050323)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20050322 | トップ | 20050324 »

コメントを投稿