「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20240622

2024-06-22 | 矮小布団圧縮袋

〇土曜の朝ですが営業日で、大雨の中を出勤です。写真は、歩道の脇を通るキイロイトリ。いつのまにかあじさいの季節になっていた。
 会社に着くと雨合羽を脱いでも相当濡れているので、オフィスで着替えて仕事へ。
 午後は雨が止んだので、夕方、図書館に本を返しに行き、その後は産直市とスーパーへ寄る。そろそろ台所のストックがきれつつある米と食材を買い出し。明日はかなりの降水量が予想されるようなので、今日のうちに材料を仕入れておいて、日曜は降り続くようなら自宅避難でしのげるようにしたいと思い。

 BGM:Anthem / Timelesz (「Timelesz」)
 夕方早めに家に着き夕食。久しぶりに見たうどんMAPサタデーの後に「芸能人が本気で考えたドッキリSP」が始まってMVとCMが流れる。ここ3週間近く土日平日前日仕事で家にいなかったこともあり、元々この時間に家でテレビを見ている習慣がなく、今見て気づいたが、CX系ってまだこういう番組やってたんだな、と思う。同時間の裏の「地球ドラマチック」のドキュメンタリーで「モンサンミシェルで綱渡り」という、気が遠くなりそうな映像が流れている(20240622)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20240621 | トップ | 20240624 »

コメントを投稿