「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20201224

2020-12-24 | live2002-2024

〇BGM:シンデレラ・クリスマス~フラワー / KinKi Kids
 (Xmas with KinKi Kids gift selection 2020 、Johnnys net online 12/24 21:00~)
 突貫工事の上に夕方の緊急事態で会議が延長して会社を出たのが21時少し前。なんとかラストの方に間に合った感。まあ例によって例のごとくこんなもんでしょう。今年もありがとうございます。そして花咲徳栄高校のみなさんも。


 最初の写真は紅葉の並木が赤と緑のところを歩いているキイロイトリでした。
 とりあえず近所で見かけた電飾を写真で撮ってみた。
 クリスマスらしいことは何もなく、22時過ぎても夕飯がまだで、昼から何も食っていない空腹。なんか台所に残り物があっただろうか。今日は金曜じゃなくて明日はまだ休みじゃない上、朝8時スタンバイなのでこれから、早く休みます。(20201224)
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 20201223 | トップ | 20201225 »

コメントを投稿