「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20030430

2003-04-30 | 矮小布団圧縮袋
○思いがけず堂島孝平兄貴様のHPにてキンキラの放送局ネット情報を入手できたりする^^(感謝。ひょんなところにいろんなものが転がっているものだ)。27日(土)岡山放送で謎のCMもおぼろにCATCHできたので後で確認したい。とりあえず“中途半端な自負と中途半端な謙遜が混ざると妙にへんてこな文脈が発生する”例:「ぼくらにできるのは、ひとときのやすらぎです」「暗い世の中に、びみょーな光を照らしてあげる」(だんだんインチキ宣教師か何かみたいになってきたどんなもんや20030429QRのOPENING)…「明るい光」じゃなくて「微妙な光」(爆)てのがよくわかっているというか秀逸です(20030430)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20030429 | トップ | 20030619 »

コメントを投稿