「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20210123

2021-01-23 | 矮小布団圧縮袋

〇午前中は結構まだ激しい雨で家で休養。午後からデスクに行って資料作りを夕方までしてから家に戻る。往復だけで、買物はなし。
(サッポロ一番塩ラーメンによる野菜鍋とキイロイトリ2羽。備蓄用食料のうちのインスタント麺は賞味期限の迫ってきたものから見て、順番に鍋物に使っていく)
 BGM:They Don't Care About Us ~Human Nature / Michael Jackson (「THIS IS IT」BSP 1/23 22:00~)
 いきなりテレビでやってる。これを見に行ったのって2010年の今くらいの季節だったんだと気づくと、驚く。もうそんなにたつのか。でもマイケルってずっとまだこんな感じで今でもいるんじゃないか、とふと思ってしまう。(だけど今小学生くらいの人って知らないかもしれないんだ、この人を!)
 作ってるところから既に流れが凄い(となるように編集されているんだろうな、ということはわかっているんだけど)。だから途中からでも見始めるとついつい見入ってしまいますな(20210123)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20210122 | トップ | 20210124 »

コメントを投稿